2016-02-05

【2016年2月5日(金)O.T.G.C.フライトレポート】

◆天気:快晴  ◆気温:10℃  ◆風:北から南3 ◆参加者:約3名

今日は家族の目を盗み 飛行場へ
こっそり飛ばしてきました

サーマル工房のアーバンK林さんのです
アーバン流行ってますねー







カデットという機体らしいです

元気いっぱい飛んでました。

こちらもサーマル工房のREIHER

私事ですが、次ぎ作るならこんなの欲しいー
REIHERかKA-8
けど、自分では作れないや(泣)



すっごいよく飛ぶ機体 サーマル入って
            ぐんぐん上昇 たまらんす!!
 土手への着陸進入 見せていただきました
                             とっても勉強になりました

そうそう
土手に春がやってきてました。

まだ朝晩寒いけど、
お日様のもと咲いてましたよ

※お仕事始まったら、
飛行場に来る日が少なくなってしまいそうですが、会った時はよろしくお願いします。

                                                   編集者 滝島