2016-02-17

【2016年2月17日(水)O.T.G.C.フライトレポート】

◆天気:晴れから曇り  ◆気温:5℃  

◆風:南が入る西風  お昼から北 強風 ◆参加者:4名


今日は、父親とグライダーに、
平日あまり見ないY田さん 

レアキャラがいてましてー

すっごくパッピーなのは
僕だけなのか

先週の日曜日に
会えなかったから嬉しかったです


 来た時は快晴でしたが、
 帰る前はこんな感じで、
雲がたくさん そして強風でした。

 こないだ模型屋さんと話してて
JPN番号を機体に貼らないと
いけないらしく
 この度、私事ですが
 似顔絵つき
JPN番号にしてみました。

4~5年前にお友達に
似顔絵を描いてもらって
僕の宝物なのです
PCでプリントでしたが、自分では
いい出来です。

今週は、
土曜日午後から雨らしいです
皆集まるのかな?