2016-02-29

【2016年2月28日(日)O.T.G.C.フライトレポート】  Hさんのトルクロール、他… あっ! みんな豚汁美味しかったですかー? 食べたかった(泣)

◆天気:おおむね晴れ  ◆気温:6℃  ◆風:南風  ◆参加者:19名


こんばんは、
やっとブログ更新です。

日曜日は、朝4:30に
相方の家へ

朝5:17分
飛行場に到着でした。
土手の上に車を停めていましたが、

車の後ろを見たら
朝焼けが綺麗でした
写真大宮方面
 
 
天気もよく、
ハンドランチ、モグラ、
飛行機いっぱい飛んでました
うまく撮れてないけど
エスバッハだよー


Hちゃんもバンバン飛んでて
フライト何回目だろ?

この頃、
僕はグライダーより

飛行機に夢中かも
うまくなりたいなーなんて思ってて

Hさんに、トルククロール
見せて頂けました
 
Hさん凄いです!!!
 
でね~
先週かな~、
動画が上手く
載せれて無かったです

IさんのセラDSの動画
奥の土手から、
すっごい強風の中の動画です


これで駄目
だったらIさんごめんなさい

次がんばります