2016-01-31

【2016年1月31日(日)O.T.G.C.フライトレポート】

◆天気:快晴  ◆気温:~10℃  ◆風:南東3m ◆参加者:約13名

今日は、☀ぽかぽか陽気な☀一日でした。

先日の雨で土手からの雨水は出ていましたが、
コンディションは良かったです。

風も穏やかで、 バンジー モグラ ウインチ ハンドランチ 
思い思い楽しめてました。

土手からの写真を撮り忘れたけど、
いっぱい写真撮ったから、載せときますー


モザイクかけたけど、変なのは写ってませんww
皆さんは、誰だかわかりますよね。

サーマル工房 アーバンです

ハンドランチも
よく飛んでたなー
 

 
 
 逆光だったのでこんな感じに処理してみました。


       本日の会長席はこちらでした

明日は、風が強いらしいです。

父を連れて飛行場行こうかな

今日は良い1日でした。

                                                 編集者 滝島