2016-02-22

【2016年2月21日(日)O.T.G.C.フライトレポート】

 
◆天気:雲が厚いけど晴れ  ◆気温:7℃  ◆風:北風(強風)  ◆参加者:4名
 
 
昨日は風が強い日でした。




風が止まず 帰りモードのなか
田んぼ脇の用水路を見ていると

 ザリガニ発見!!!!!


このなかに うっすらといます




わかりますか?








棒を持ってきて 
ザリガニ怒らして
棒で持ち上げる作戦でしたが…



 う~ん どうもうまく掴んでくれない

 何ももいないと思ってたけど
生態反応はありました


北側の向こうの土手で、
土手ソワ ついて行ってしまいました。


 風速計10m 最大12mの中

 セラDS いっきま~す!!

 
動画も撮ったけど 載せれるかな~


強い風の中 ソワリング楽しそうでしたよ!!!