2016-02-06

【2016年2月6日(金)O.T.G.C.フライトレポート】

◆天気:曇り  ◆気温:13℃  ◆風:東から南 ◆参加者:約13名

今日は、寒いけどサーマルが出ててグライダー日和でした。

ゲストで、元会員のBMWで来る〇〇さんも登場!!

挨拶も無く 2時間ほど飛ばして静かにお帰りになりましたww

モグラ 飛行機 ハンドランチにスロープ 元気に飛んでましたよ~


オリオンかっこいいー ハイ!  チーズ!


 こっそり僕の機体を混ぜてみましたw

 Y田さんのサーチ342 僕は右のほうが好きですw
初の動画に挑戦
撮れてますように


 HP用にハイ!  チーズ!
 HP用にハイ!  チーズ!






 今日は、大きなサーマルあって 滞空時間も良好!!
盗撮みたいになってますw

本日の会長席はこちら    
                  タバコとコーヒーの良く似合う男!!!



また来週 会えますように!!!