2016-01-25

【2016年1月25日(月)O.T.G.C.フライトレポート】

 
◆天気:晴  ◆気温:8℃  ◆風:北10m 

◆参加者:まさかの僕だけ! ◆今日は14時30位に飛行場へ
今日も、さむーーい!! 北風でした。
風が強く飛行機出せませんでした。

1時間半の滞在です。 その間誰も来ず 

もしかして、皆さん 朝だったのかなー 

なんて思いながら車の中で風が止むのを期待して
待ってました。




土手沿いに延びる道 水溜りは残るものの
だいぶ乾いてました
 

帰る前に 
元の飛行場の土手工事進み
具合も見てきました。

 







まだ時間がかかりそうです  写真を撮るのに散歩が出来て一汗かいたフライトレポートでした。


                                                編集者 滝島