2016-01-24

【2016年1月24日(日)O.T.G.C.フライトレポート】

◆天気:晴  ◆気温:6℃  ◆風:南~北西10m 
◆参加者:約11名

今日は、さむーーい!! 1日でした。 

強風で耳と指先がチクチクしてましたよー
飛行場の対岸の煙突の煙が真横に流れてましたー
 

昨日は雪が夕方から降る予定でしたが、
お日様も顔出してくれて
風が弱くフライトコンディションは良かったです

今日 僕が飛行場に来る前は風は弱かったらしいです
僕が来る頃 風が強くなったと言ってました

長元坊が遊びに来てくれました
ホバリングうまかったなー

強風だったので、土手ソワリングも出来たらしいですよ!!!


風が強いから帰ろうとしてる中 ピラタスB4飛びました。
 
 
あっ 僕が写ってるー  O村さんありがとです。
 
この後、2人来て
 
各自、機体を仕舞い 帰る方は帰路にでした。
 
 
また飛行場行った日は、ちょくちょく更新させていただきますー 
機体を写す時、レンズは2本にしなきゃ駄目でした 
来てる方の機体を全部写せてないです  ごめんなさい!!!
 
 
                                                    編集者 滝島