2011-06-19

6/19(日)

いろいろいろいろありまして、、すみません、、、
2週間遅れのフライト日誌です。



★ KGさんの自作飛行機
宮崎駿アニメシリーズに出てくる乗り物がたくさん。
機体をご紹介します。


まず最初は、風の谷のナウシカより

 
メーヴェですな。ナウシカが少し小さいかも。


「それにしても風をよく読む」は誰の台詞だっけ?



続きまして、
天空の城ラピュタより、
タイガーモス号の上にくっついている凧

「行こう、おばさん! 父さんの行った道だ! 父さんは、帰ってきたよ!」




続きまして、
これは古い!宮崎駿原作ではないのですが、名作中の名作です。

未来少年コナン
インダストリアの偵察艇「ファルコ」

「海はあおくねむーりー 大地に命めばーえー」



以上、
いいものを拝見させていただきました。
ありがとうございました。

次回はぜひガンシップの製作もお願いします!
ダクトで。




グライダーに戻ります。


1川さんのbingo

同じくbingo


K江さんのYUGA premium1

同じくYUGA premium1


普段の田んぼでは見られないキンキンフライト
コンノさんハンドキャッチ

N藤さんは今日もハンドランチ ELF バッテリありがとうございます!

N藤さんのブラスター3 

N村さんマサラ



最後の最後にO野さんが不思議な機体を持って登場。
グルグル飛ばしてます。





この日は笹山メインのコンノさんや、笹目のN岡さん(はじめまして)もいらっしゃっていました。
今考えてみると、ブロガーが集合してたんですね。
はじめて半年のフツツカモノですが、これからもなにとぞよろしくお願いします。






おまけ
スポーツカイトで子供のように遊ぶ2人



おわり