2011-06-18

6/18(土)

今日は雨っぽい曇りでした。
梅雨なので当たり前です。
そんな日も飛ばすのも当たり前です。
というか、Y田さんから呼び出しを頂戴し、すっ飛んで行ったわけですが。

今日はカメラを持って行かなかったのでビデオなしです。



飛行場に着くと、Y田さんが面白いものを見つけたと言っています。
見てみると、なんと四葉のクローバー。
しかもこんなにうじゃうじゃと↓




もう幸せになれそうな気分を通り越して、むしろ不気味です。。
これも放射能の影響なのでしょうか。
取り急ぎ、娘に見せびらかすために1つだけ。。



雨が降ったりやんだりの中、
1川さんが新機体をシェイクダウン。

 
BINGO 2.5m

フイルム張りのきれいな主翼


ふんわり飛んでいました。
天気のいい日に飛ばしたら気持ちがよさそうです。



早く梅雨明けしないかしら。