2012-03-03

◆3月3日(土) 天候 晴れ 東風 3~4m程度
午前中は最近にしては穏やかな日和でサーマルもいたるところに見られ
長時間フライトを楽しみました~。


天気に誘われ皆さん早い出勤でした
会長余裕の出勤風景
Y口氏は早速Experience Proでサーマルを堪能


N藤氏のブラスターⅢもスイスイ

H間氏電動シャドーはメカトラブルでこの日は出番無し


HG氏は午前中に集中的に楽しみ 午後はお仕事
お疲れ様です~


K林氏 バードはキットから作製


AKM48は久しぶりにお手軽ネリーも楽しみました~

M島氏のオルカ、ショックコードで結構な高度を獲得

午前中のお仕事を終えて人間にもチャージ中

午後はF5J STORKにチェンジのM島氏 

O村氏 先ずはサンセットからスタート

ミニエリプスを飛ばし終えてご満悦の会長

Y田師匠はエスプリにテレメトリーシステムを搭載
高度を確認しながら高度な飛行テクニックを見せるY田師匠

N藤氏、Experience Pro 準備完了


こちらもテレメで勤しむM島氏

O村氏のIon ♪イーオン♪とは違いますから~

機体で埋め尽くされる~感じの風景

K林氏のClimaxx(ドイツ語らしい)

キィーン っと カッ飛んでたN藤氏のダクテット機
K平さんのスケール お約束のドヤポーズ
ユニーク熊さん ちゃんと飛びます



ユニーク熊さん なうしかも飛びます

ユニーク熊さん  「隼」とのこと(鳶ではないらしい)
すばらしく良く飛びます