2012-03-04

3月4日 OTGC フライトレポート

◆2012年3月4日(日) 

天気:曇り 気温:5~7℃ 風:東⇒東南2~4m

今日は昨日のような日差しが無いながらも、機体は視認し易くまずまずの
コンディション。出だしは一桁前半のフライトタイムでしたが気まぐれな
サーマルを追いかけてなんとか二桁分に持ち込み、夫々に楽しみました。
後半ドッキリする場面もありましたが、大怪我無くやれやれです~。

ランチ後の知性溢れるグライダー談義

シャドー3連発

Y田師匠のビーコスとO村氏のシャドー

風見プロペラとAKM48のエクスプローラ
20分に到達するもI谷氏に抜かれ、残念。

木目が美しいO野氏の純和風グライダー

I谷工房とY田師匠に修理していただき、ご満悦のK子氏
(ちょっと反省の色が足りない気がしたのは私だけでしょ~か?)

S井氏のツインアクロ(右)とブラックフェンネル(左)
(次は何色になるの?)
ツインアクロ発航

I江氏の財産
今日は爬虫類系はお家で冬眠中


I江氏の財産、「スゲーだろぅ~」
「ええ、確かにすごい配色でございます~!」

I谷工房主人、下段の構えで22分をたたき出す!

O村氏、「サーマルに入った~」の感

この後事件が起きた!
↓↓↓↓

会長機体が着陸の際、木杭に激突!!

一刀両断の如く、杭は折れ飛んだのでした~
(笑いをこらえて、現場検証中のO村氏↑↑)

不思議と機体はかすり傷
笑顔でごまかす会長