2012-03-25

◆2012年3月25日(日) OTGCフライトレポート
天気:晴れ⇒曇り⇒小雨⇒晴れ   風:北西⇔南西⇔西
今日は気まぐれに変わる天気と風に振り回されましたが、午前から
昼にかけてはサーマル入食い状態で、皆さんビッグフライト連発でした。
ウインチ&電動&ハンドランチで総勢18名が夫々に楽しみました~。

いつもの全景


ド派手カラーのミニグラでどやポーズのO村さん
H田さんメッサーシュミットを物欲しそうに見つめるI江さん




1Kgのバラストを積んでキィ~ンキィ~ン。まさにエクスタシーだったM島さん

アバの初フライトを無事終え、安堵のAKM48

兄弟舟発航、ジャンバーの下は礼服のI川さん
会長シャドウーも「快調」









***************ここからはサーマルハンター特集****************

【OTGCではフライトタイム3分までは「善人」、9分までは「凡人」、9分以上は「馬鹿」、
40分以上は「大馬鹿」と呼ばれております】


凡人を過ぎ馬鹿に突入している人達

馬鹿確定の人達

大馬鹿を目指している人達



***************ここからはハンドランチフライヤー特集****************

あっちに飛べ~状態のH田さん

作品名:『グライダーと私』

リリース姿にも運動神経を感じるHGさん

もちろんハンドキャッチに決まってるでしょ~

作品名:『お子様ランチ』
チキンライスの旗のように刺さってました~