2011-05-08

田んぼ 05/08

今日は朝からいい天気でした。


朝、田んぼに向かう車内からパチリ
8時半の時点で既にTシャツ1枚でOKです。

 



いい天気なので、機体もたくさん集まりました。






しかし昼過ぎには耐えがたい暑さに。
たまらずに非難所が作られていました。

非難所で談話する皆さん。
足りないものはビールだけ、という雰囲気になってまいりました。






大きなラダー機をこよなく愛するK江さんのバードオブタイムとAVA
AVA大きい。




そのAVAのウインチシーン。
見かけによらず頑丈な機体、
ランチの後はプワプワと気持ちよさそうに飛びます。





今日Y田さんから譲っていただいたALEX xxl 2.6mで、ついにウインチデビューしました!行ったり来たり引っ張ったり、ウインチは重労働なんですね。




というわけで、右も左も分からないまま、手とり足とりいただいて今日ウインチデビューを果たしたばかりなのに、


「今度の土曜日は山行くぞ。壊しても構わない機体を持ってこい

との事。

あまりにハードな展開、
鬼軍曹の名前の意味を身をもって知りました。


ターメリック、ごめん。
今度の土曜日、いっしょに山に行こうな。。



おわり