2011-07-30

7/30(土)

今日は天気予報に反していつまでたっても
雨が降りはじめないので田んぼに行ってみました。

これが正解。
夏の空っぽい。





参加人数も少なくマッタリとした中、
1川さんとH間さんが2人でアルーラでデュアル土手ソアを開始。


夏の空とアルーラ


ぼくもH間さんにお借りして飛ばさせていただきましたが、

アルーラ楽しい!

前からこれ買いたいのを我慢していたのですが、1川さんが

「松っちゃんに頼まれたのが1機あるけど持ってく?」

と。

すかさずゲット!
ありがとうございます!





で、さっそく作っちゃっちゃいました。

明日が楽しみです。





~田んぼその後~

譲ってもらったalulaを早く作りたくて臓物を買いに所沢のアシストへ。

「カクカクシカジカ
クラブの人からさっきアルーラを譲ってもらってー、
これに合うサーボを~」

と話したところ、店主が、

「譲ってくれたって、
それはもしかして1川さん?
お客さん大宮田んぼの人?」

と。

田んぼにしても1川さんにしてもN藤さんにしても、
どんだけ縄張り広いんでしょう。。。


おわり