2011-07-10

7/10(日)

今日も朝からうだるような暑さ。
暑い暑い





到着してみるとウインチのラインがきれいに草刈りされていました。
先週、H留間さんが草刈り機を持ち込んでやってくださったとの事。
ありがとうございます。
草刈り機を個人所有しているってすごい。




世間で節電と熱射病患者増のせめぎ合いが続く中、
田んぼでも新装備が投入されました。



なかなか快適。
一度入ったら最後、このように誰も出てこなくなります。





30年ぶりに復活させたというY口さんの「ホビーなんとか」という機体
(やっぱり名前忘れてしまいました。。すみません)


主翼がきれいに弧を描いています。
浮きがすごくいいとのこと。
復活飛行が楽しみです。



Y!オクで落としたというN村さんのフライングフィッシュ1500。
配送トラブルがあったらいしですが、ハイペリモーターとフタバ純正サーボがついて26k円はうらやましい。




最近とにかくやたらと暑い田んぼ、
本日Y田師匠から

「これからしばらく土曜日は全部山」

との発令が出ました。

本当ですか??


奥さんとの自動車争奪バトルが激化している土曜日、
いよいよ真剣にバイクの購入を検討しなければ。