2017-12-11

O.T.G.C. フライトレポート 12月10日(日)

 
12月10日(日) 天気:晴れ 気温:6度 風向:南 風速:1m
多分10名。いい天気、良い気候、いい飛行日和。サーマルもそれなりに発生。
 
久しぶりのフライトのようでしたが、
引越しを終えてやっと帰ってきた方も…


ウインチで、20分以上飛んでいたNM氏 
ウインチ終った後も、モグラでビューンって感じ。 
条件にも恵まれ良い日でした。
 
適当な写真で申し訳ありませんが、ご覧ください。
 
 NK67

 
司令塔

 う
 
ヒント
 
上のグライダー
ジャケットの後姿 さて誰でしょう?
 

機体チェック中 

 
ITY氏の着陸進入かな?
 S籐氏
 
 
 
これ凄かったの!! 降りるのかと思いきや、
サーマル掴んで上昇中


写真撮って 気がついたらお昼でした。
ちなみに Y田氏のお昼は、カルボナーラ
美味しそうでした…
 
先日、オークションで落札した。
タッキー38のキャラウェー
新品未飛行

I川氏
午後からだったようでしたが…
ほとんどの人が、
撤収した後に条件良く無かったけどね、
上空で、小さなサーマルを拾い

ねばって ねばって

帽子をめがけて定点着陸を見せてもらいました。

ぴったり降りてビックリでした。