2017-12-04

O.T.G.C. フライトレポート12月3日(日)

このブログを見ている皆さん

ひさしぶりの更新です

雨や台風で、
天候にも恵まれず 2ヶ月間サボっていました…

さて、今回は、ゴーストライターN氏が、
お休みだったので

僕が好き勝手に書きます!!

風はふいていましたが、朝から寒い1日でした。
午前中は、小さく弱いサーマルがちらほら

午後になって、
サーマルが少しづつ出てきたような感じでした。


お昼の司令塔での雑談風景
いつもなら、O氏や NK66氏がいるのに
お休みでしたね
 
 
当日のメインイベント 
 
IMI氏から譲り受けたアーバンの初飛行でした
 
IMI氏が、入念にメカチェック
 
 
 さて上手く飛んだのか





 こちらは会長のI氏
サーマル掴んで、たかーく たかーく
上がっていましたよ
1/7.5 REIHER

サーマル少なかったけど、楽しい1日でした。