2016-12-15

O.T.G.C. フライトレポート 12月11~12日 忘年会スペシャル号

12月10日(土) 天候:晴天 気温:11度 風向:北 風速:8m~以上


晴天ですが北風が猛烈に強く、お話になりません。

でも、8時現在、Y田氏・O村氏・HLM氏のたんぼでの棲息は確認しました。

好きと言うか、行くところが無いのか・・・・。

又、IK会長も現地確認したとのこと。
私も、12時に現場視察に行きましたが、もう人っ子一人おりませんでした。


本日は、大宮でたんぼの大忘年会でした。\(^_^)/
との事で、本日は忘年会での酩酊飛行の映像です!
ご覧ください。


 
                和やかな懇親風景

 怪しい二人! 大宮のホテルを予約済で、二次会もめる予約してあるよう。


 飲む気、やる気満々のNM氏

尚、一次会では墜落した方は居なかった模様・・・・2次会以降は不明。






それでは 棟梁のラッパ飲みをどうぞ!!



12月11日(日) 天気:快晴 気温:11度 風向:キッパリ北 風速:またまた5m以上

たんぼの守護神 富士山の神々しいお姿。

風が強くて飛ばせないので、記念撮影会。

I川・K子両氏は、めげずに土手ソアに行来ました。