2012-07-08

◆2012年7月8日(日)O.T.G.C.フライトレポート

天気:曇りのち晴れ間あり  気温:28℃  風:南⇒北⇔西 ~3m


午前中は生憎の予報通りの曇天で、細切れのサーマルを丁寧に拾い集めて
なんとか一桁後半の分割払い的なフライトでしたが、午後になり日差しと雲に誘発された気まぐれビックサーマルが発生、チームウインチはコンスタントにフライト回数を重ねてました。一方、夏祭りに触発された屋台、松方弘樹ばりの巨大カジキまぐろが振舞われるなど、場外戦の方が盛り上がった感のある一日でもありました。


梅雨の晴れ間に集まるエンスーな仲間達 



サーマルを期待させるゼェーッ! 



H間さんのおかげで素敵な滑走路になりました~ 



やはりお祭り好きなんです (今日は「準備中」)



シエスタみたいなランチでして。。。 



 I川さん、カジキまぐろを釣り上げた写真の写真
(貼り付けがうまくいかなかったー)



 午前中は気合で飛ばした会長とH間さん

H間さんは写真とサーマルが苦手!


師匠オリジナル:(オリオン+エクスプローラ)÷2=オリックス!

*********************************************************************************

ここからはパラパラ写真でお楽しみください~




操縦するときは、右見て、前見て、左見るぜよー!





I谷上人、発航!








自作日傘でクールフライト





M島さん、渾身のランチ






心頭滅却すれば。。。。定点着地!





会長、さらりとリリース





Y口さん、気合のリリース





作品名:「だるまさんこーろんだ!」





カメラを前にいつもより余計に回っていたH田さん





ピースをしてからの、ノーブレーキ着地