2012-04-08

◆2012年4月8日(日) O.T.G.C.フライトレポート
天気:晴れ(お花見日和)  風:北西⇒北⇒北東⇒南 ~4m

今日は穏やかな天候で、「上がりすぎ注意報」が発令される中、霞む機体に目を凝らし
サーマルを追いかけてました~。



たんぼも春の準備で大忙し

O野さんオニキス、午前中は元気だったのですが。。。

M島さんストーク、ピュアにしての初飛行

I川さんアーバン、視界没から生還

H田(弟)さん、ブラスターⅢSC、お初でお決まりのどやポーズ

出ました!熊さんワールド!

KK田さん、これが本物、スープラ!

I川さん、フリーフライト、良く飛んでました~

熊さん、F15、これも全て自作!すごくねぇ~!

テキサン、俺のじゃねぇけどいいだろ~

スープラ、定点着陸態勢

K江さんハンド、撮るな~と言いつつポージング

K江さんアバ(スーパーの方ね!)

Y口さん、電動シャドーで大会に向け練習中

視界没で機体を見失った後、気を取り直してのネリー

初期高度確認!!

一年中トロピカルなI江棟梁

miniエリプスを駆る会長

熊さんワールド炸裂!!これもお手製!

今日は意外にもウインチでのパイロットは4名、せっせと飛ばしました

久々登場のN村さん、積もる話でK子さんとアフタヌーンティー

KK田さんminiグラファイト発航!

視界没の機体を回収、全損でしたが見つかって幸いでした~。(掲載承認済)

ちょっとやっちゃった!H田(弟)さん。(掲載未承認)

新品ぴかぴか号
午後のまったり風景(今日は17人)

2台並ぶと雰囲気出るねぇー

兄弟舟PARTⅡ、F.F.お揃い

仲良し3人組み